石のうえにも300枚♪

まずは月足グラフ300枚を目指します❣️

素直さ

鉄・非鉄の折れ線グラフ

f:id:ryoko_i:20230127045732j:image

 

 

1570日経レバ 

f:id:ryoko_i:20230127045720j:image

 

少しずつ道具を揃えています。

折れ線が去年の8月のセミナーの直前で止まっていた。

そこから引越し準備等で忙しくなったのを思い出しました。

毎週書く習慣をもう一度❣️

 

とりあえず、1枚折れ線グラフと月足グラフ完成しました。

一昨年の10月から一年ちょっとかけて気づいたらグラフ用紙100枚を突破していた。

書き損じもあるので全部ではないけれど多分この中に100枚以上が入っているはずです♪

整理整頓が苦手な私😓

とりあえず全部まとめているだけなので見たい時に必要なグラフを探すのが大変です。

みなさんどうやって管理されているのでしょうか❓

気になります🍀