石のうえにも300枚♪

まずは月足グラフ300枚を目指します❣️

3月

3月は確定申告をしたり、溜まっていた事務作業をしたりで月足の更新があまりできませんでした。

とりあえずの2銘柄

f:id:ryoko_i:20230327125034j:image

8604野村HD

 


f:id:ryoko_i:20230327125044j:image

7867タカラトミー

 

 

f:id:ryoko_i:20230327125226j:image

5401日本製鐵

そろそろ天井かな?と思いつつ、上げに乗っていたのでかなり高いところで入っています。

SQの後のZOOMで師匠が2週下がるというのを聞いてつなぎで1枚入れています。

その後、さほど押さないまま動かないので売り玉を利確しようか迷い中。

3000円で踏ん張っている❓それともかたいの❓

 

 

f:id:ryoko_i:20230327125246j:image

9984ソフトバンクG

こちらは6週で動いているというので、波には乗れていないけれど何度か頑張って売ったあと、

買いで1枚入りました。

2週待ってどちらかに動いたらそっちについていく予定。

下げたと思ってすぐに利確してしまって、その後の一番美味しいところを逃してしまう。

小心者の怖がりですw

 

 

3月が忙しかったのはプライベートで毎日事件が起きるからw

f:id:ryoko_i:20230327125057j:image

娘が登校中に生まれたての子猫を拾ってきたり

 

f:id:ryoko_i:20230327124534j:image

チンアナゴみたいな大根見たり

楽しくにぎやかな毎日です♪

 

今週から娘が春休み🌸

またしばらく、作業📉が遅くなりそうです。

できるだけコツコツがんばろー❣️