石のうえにも300枚♪

まずは月足グラフ300枚を目指します❣️

大作

先々週は猫🐱師匠の個人指導コースでした♪

個人指導コースに通うと決めてから師匠のブログの読み返しと

書いてあった銘柄の道具作りに精を出すことに。

 

道具作りもブログもやってもやっても終わらなく😂

それでもなんとかブログを読んでわからないこと、

道具を作って疑問に思ったことなどを準備して

個人指導コースで質問させていだたきました。

1年以上グラフ📈を書いていても、わからないところが結構あって

今更な質問がたくさんだったのですが全て教えていただいてスッキリしました❣️

ありがたいです❤️

 

帰ってきたらすぐにグラフを描きたくなりますよね。

ということで、前から「描かないと❣️」と思っていたソフトバンクGが完成。

 

9984SBGと2491Vコマース

2020年3月から

 

 

こちらは1ヶ月前くらいから頑張っていた銀行株💰の折れ線。

時間軸が長めの大作。

f:id:ryoko_i:20230227091825j:image

銀行系

2019年1月から

 

やっと描き終わって次の銘柄と思うのですが、また、「あれ❓ここどうするんだろう❓」が出てきていますw

「写真📷撮っていったら」と言われていたのに、

言われたことを言われた通りにやらないとですね。

次回はちゃんと写真を撮ります。

 

師匠のブログを読んでいると、相場以外にも

「どう生きるか」をよく問われているのを感じます。

人生の優先順位が何か。

 

🐱師匠に「時間があるのだから焦ることはない」と言われて

前に「急ぐことが最短コースではない」とある方に言われたことを思い出しました。

ここ1ヶ月道具の準備に時間を使いすぎたので、

引き続きコツコツたんたんと♪進めつつ

家族の方にも時間を使おうと思います🍀✨

 

 

このお方の優先順位はきっとおやつをもらうことなんだろうな〜

そんな人生もある意味幸せ❤️