石のうえにも300枚♪

まずは月足グラフ300枚を目指します❣️

もろもろのこと

 

引越しも落ち着き久しぶりのブログです♪

引越してからは場帳とグラフの習慣化ができていなくて四苦八苦。

いい加減な取引をして先月は大きく損切りでした💦

グロースの損切りだったので額が大きくてちょっと痛かったです。

自分の中でのここまで曲がるという予想の範囲内ではあるので

それほど驚きはしなかったのですがまとまってだったので金額が大きくなってしまった。

 

急ぐことが最短距離ではないんだよね〜と実感

やっと新しいお家にも慣れてきたのでもう一度コツコツたんたんとやっていきます!

 

f:id:ryoko_i:20221225104350j:image

 

 

先月、踏まれて損切りしたSBGですが、今度はゆっくりもう一度チャレンジしています。

 

 

 

お家の方は家族それぞれ香川の生活を楽しんでいます。

前の学校ではクラスの半分以上が塾に通い始めたのと対照的に

こちらはクラス全員で公園で遊ぶこともあるみたいで

娘は寒い中、よく友達と公園に遊びに行っています。

時折カラスにおやつを持っていかれて怒って帰ってきたり

イノシシが出たみたいで注意書きのプリントをもらってきたりと

人も動物もたくましいな〜w

毎日が飽きないです。