石のうえにも300枚♪

まずは月足グラフ300枚を目指します❣️

バリューコマース

 

2491バリューコマース

f:id:ryoko_i:20220719234621j:image

 

f:id:ryoko_i:20220719234626j:image

 

先月あたりから大体どのくらいで売り始めたらいいのかがわかりだしたバリューコマース

今日は今月の2回転目を手仕舞いしました。

他にも売り銘柄はいくつかあるのですが2週間待とうと思っているけれど、

なかなか下がらなく保合が多いように感じて、

2週間待ちきれずにちょこちょこ手仕舞いしてしまっています。

それでも先月までに比べると気持ちはゆったりのんびりした感じです。

遅くとも月末までには売っているものは全て手仕舞いする予定だけど

残り1.5週間でどうなるのかなぁ。